アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
petit cadeau 〜小さな贈りもの〜
ブログ紹介
育児日記+αで趣味や健康、
ご飯日記《食材は有効に使おう!めざせ冷蔵庫空っぽ計画》
などなど・・ぐーたら主婦ましゅこの日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ついにコストコ会員♪♪
ついにコストコ会員♪♪ ダイソンの掃除機買うついでに コストコ会員になろうと思ってたんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/16 22:32
一味集会inウチ☆
一味集会inウチ☆ 久々の集合〜♪ 皆さん、ご苦労さまでした 楽しかったね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 23:03
N島ナオ○、あなた誰?
家の電話の方によく 「N島さんのお宅ですか?」 って間違い電話がかかってきてたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/13 15:10
不思議なバイト
今日は某生命保険会社の方に体験入社?に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 21:59
骨盤矯正セミナーへ。
地域の新聞にざっと目を通すと、 骨盤矯正セミナー(無料)の文字が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 20:53
わんちゃんを保護
…と言っても、ちゃんと保護したワケじゃなくて電話しただけなんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 21:31
桃の節句。初節句。
桃の節句。初節句。 昨日まで実家だったので実家で軽くお祝いしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 22:06
ドクペ?
昨日出張から帰ってきたばかりという 疲れてるダンナの体を無視して 「欲しいものがあるから」 「お店に電話して在庫も確認してあるから」 と無理矢理連れ出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 22:31
きったねー
出張から帰って来たダンナが一週間ぶりに会った妻への一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 22:06
久々の美容院(半年ぶり)
実家のじじばばにゆうかの面倒を頼んで 久々に美容院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 23:01
新築のお宅へ♪
新築のお宅へ♪ 出産で入院してる時にお見舞いに来てもらってから 一度も会ってなかったMっさんと会うことに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 22:48
心は痛むけど…
心は痛むけど… 勝浦ビッグひな祭りに行って来ました。 事故があったのでいつもはやってるパレードが中止になったそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 22:49
甘いよね…
甘いよね… 1000円で3ヶ所お掃除してくれるって業者に 洗濯機と台所の換気扇・レンジ回りの掃除頼んだんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/18 23:04
なつかしのミトン
なつかしのミトン 高校の家庭科の授業で作った子供用のミトン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 23:24
pal☆system
pal☆system 昨日パルの1000円セットが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 23:43
どうして?どうしてなのよぅ涙。
どうして?どうしてなのよぅ涙。 せっかく。 せっかく安いパン見つけて買って節約してたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 12:17
雪の節分
雪の節分 買い物は昨日の内に済ませておいて正解 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 22:41
電車ってやっぱ怖い…
今日はポリオ2回目。集団接種です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 23:09
ふむふむ…
ふむふむ… …本逆ですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/29 16:46
足の親指の爪の横
“足の親指の爪の横” ってこれ以上縮められない言葉よね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 23:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日でいくつ??

petit cadeau 〜小さな贈りもの〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる